絵本ナビ クーポン

絵本ナビのクーポンってどうやってもらえる?

クーポン券

絵本ナビは商品を購入するときにクーポンを使用すると商品が安く購入することができます。

 

・・・でも、このクーポン券ってどうやったら手に入るんでしょうか・・・

 

一度商品を購入すると

これは私の経験ですが、一度絵本ナビで商品を購入したことがありました。
すると数日後に、「初回購入の方限定のスペシャルクーポンをお送りします!」というメールが来ました。
そこには、「○○円以上のご購入で○○円割引!利用期限は○月○日まで!」
というような内容のメールがありました!

 

つまり、私がこの絵本ナビを利用していて、手に入れることができたクーポン券はこの購入後にいただいたものになります。
もちろん、他にもいろんなクーポンがあるのかもしれません。
特に有料会員(プレミアム会員)の方などはいろいろもらっているかもしれませんね。
あいにく私は無料会員なのですが、いちおうこのようなクーポンをもらうことができました。
期限内にもう一度商品を購入する場合は是非使いたいと思います。

 

 

クーポンの使い方

絵本ナビのクーポンはお知らせメールに添付されてくるもので、実際の紙ではなく、クーポンコードというのが載ってきます。
アルファベットで表記されたものです。

 

実際にこのクーポンを使用するときは、絵本ナビのサイトで商品を購入して、決済画面になったときに、「クーポンはお持ちですか?」と聞かれる場面があります。
その時に、メールに添付されてきたクーポンコードを入力すればそのクーポンを利用することができます。
それほど難しいことではありません。
メールのクーポンコードをコピーして、購入画面のクーポンコードを入力するところに張り付けすればそれでOKです。

 

 

注意点としては、そのクーポンは期限が設けられているので、期限内に使うことと、私は試したことが無いですが、おそらく一回しか使うことができないかもしれません。

 

以上のように、絵本ナビをまだ会員登録もしたことが無い、購入もしたことがないという方はクーポンを入手できないかもしれません。
有料会員などは、毎月クーポンをもらえるサービスがあるようです。
もし、余裕があり、本格的に絵本ナビを利用したい方は有料会員から始めてみるのもいいかもしれませんね。

 

また、有料会員はクーポンだけが魅力ではありません。
スマホで実際に絵本を見ることもできるサービスや、ショッピング手数料無料、ポイントが無料会員より早く貯まる、スペシャル特典、などなど、至れり尽くせりと思わせるようなサービスが充実しています。

 

絵本ナビの利用頻度によって、無料会員か有料会員かにわかれるとは思いますが、いずれにしても公式サイトからの登録になります。
有料会員の魅力、特典、無料会員ができることなど、絵本ナビの詳細については、下記の公式サイトよりご確認ください。
  ▼  ▼  ▼  ▼
1000万人の絵本ためしよみサイト|絵本ナビ


page top